音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

どんどん良くなる

2017-07-23 07:16:06 | 日記
電源強化版FAST-M300を土日に鳴らし続けている親父です。

ムジカの社長のアドバイス通りパッシブプリを使うときはケーブルを出来るだけ短く!

50センチのRCAケーブルを使うと...うんうん すっきりクッキリの音に感じました。

パワーアンプは当分これ以上はいらないかなと...くらい満足状態です。

スピーカーとパワーが決まったとこで、後はプリをどうするか...です。

今のところはパッシブ路線で行く予定ですが、これ以上のプリが見つかれば...です。

長野のサウンドパーツのLOVE FIVEは気になっているんですけどね(笑)

出会いは来るかな~







今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿