音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

最近アコースティックな作品が多いかも

2017-06-15 10:40:14 | 日記
親父は最近、歳を取ってきたせいか聴く音楽がアコースティックなものが多くなってきました。

平日の帰宅後、休日等、ほっとしたい気分が多いのですかね。

生ギターものの視聴がメチャ多い気がします。

もちろん皆録音状態が良い物ばかりなんですけどね。

気持ちよくリラックス出来ます。

音楽聴いてストレスになっちゃね(笑)





今日はこんなところで...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 努力は実を結ぶ | トップ | スピーカーの位置 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL