音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

お世話になりました

2017-08-13 19:37:58 | 日記
早めのお盆休みで帰郷した親父です。

12日にはムジカさんの視聴室で開かれたオーディオ居酒屋にお邪魔しました。

地元の方ばかりでしたが、楽しくお酒と音楽を聴いた親父です。

視聴のお題は「ポピュラー」だったのですが、最初のカーペンターズや石原裕次郎、美空ひばりは良かったのですが、次第にジャズになったりクラッシックになったりお題とは全く関係なくなりました。

そういう会なんですね(笑)

皆さんが持ち込まれた音源も素敵なものがあった事、クラッシックでは同じ曲を指揮者によっての違いを聴いたり楽しかったです。

参加されてもらいムジカの社長さんに感謝です。






今日はこんなところで...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんうん 凄いかも | トップ | DACを購入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事