音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

準備しなきゃね

2017-05-17 06:56:38 | 日記
月~火と札幌出張の親父。

お客様周りをしたわけですが、相手側の都合で昼に2時間予定が空いたんです。

この時間があればいろんなことが出来たんですが...結局市場見学程度しか出来ませんでした。

事前に解っていたら、札幌の中古オーディオ市場でも見て掘り出し物でも...なんて後でおもしましたが(笑)

地方出張ならではのながれですけどね!?

準備しておかないといきなりの行動はなかなかできませんね。

今度の時には準備を忘れない事を肝に銘じた親父でした。






今日はこんなところで...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指が動かない!? | トップ | 処分しないと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL