音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

10年以上振り!?

2017-03-13 06:32:55 | 日記
親父は大学時代にモダンジャズ研究会に所属していました。

懐かしい後輩より連絡があり、この週末は電話で長話をしました。

いまだに楽器を手にしている後輩達の話等いろいろを聴きました。

でも嬉しいですよね。自分は楽器を手にしてないですが、音楽を聴く分は大学時代と全く変わりない状態です。(笑)

後輩達のライブも聴きたいし、音楽談義もしたいです。

結構有意義な週末でした!





今日はこんなところで...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宝発掘の週末 | トップ | いやぁ~ 楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL