音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

様子をみています

2017-07-12 06:51:31 | 日記
左右ボリュームのセットにして毎日聴き込んでいる親父。

繊細な表現は良く感じます。プラシーボじゃなければいいですけど(笑)

録音の良し悪しがモロに出るので、場合によりバッファーアンプをかませる事もあります。

最近ゲットしたキースジャレットのハイレゾ音源もすっきりどっしり鳴っています。

暑い夜も心地よく過ごしています。






今日はこんなところで...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッシブプリの可能性を探る | トップ | 連休は実家でリフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL