音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

健康第一

2017-04-21 06:48:07 | 日記
昨日会社で健康診断を受けた親父。

楽しく音楽を聴くのにも健康が第一です!

ゴルフをやる為には体の柔軟やパワーが大事ですしね~。毎日コツコツとストレッチと筋トレをしている親父です。

昨年10月からやっている股割はまだ完成してませんけど...(笑)

肩甲骨はがしでは片方だけ背中で手が付くようになりました。

今年55才になります。体力の衰えを止める事を目指し努力の毎日しかありません!


もちろん今日もストレッチ&筋トレをやってからの書き込みです。

健康オタクの親父でした。







今日はこんなところで...。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやってしまった | トップ | 今日届く予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL