音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

いやぁ~ 楽しみ

2017-03-21 20:19:56 | 日記
三連休は久々実家に戻りリフレッシュした親父。

音源探しもしてましたが...。

ネットで思わず見つけた掘り出し物のスピーカーが気になって思わずポチット...。

元々は今持っているスピーカーを最大限に鳴らすアンプを探していたのにね。

多分最後のスピーカー選びになりそうです。

問題は東京から神戸にスピーカーを取りにいかないといけません(笑)

重たいので配送は出来ず、手渡しの条件ですが、どうしても死ぬ前に聴いておきたかった代物。

手に入れてから紹介したいと思います。

多分GW期間のセッティング&慣らしになると思います。

今から楽しみな親父でした。

何をゲットしたのでしょうね...(笑)







今日はこんなところで...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年以上振り!? | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。