サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親父の会

2016-12-24 14:40:13 | 日記

小僧君の中学時代のサッカーチームの親父さんの会がありました。

三連休は名古屋にもどった親父は喜んで参加。

久しぶりに飲みながらワイワイやりました。

子供達の近況報告含めあっと言う間の2時間でした。

お酒の強くない親父も気持ち良くお酒が進み、帰りは電車で寝込み、折り返しで元に戻りそうになる始末。

奥さんが迎えに着てなかったら、そのままだったですね(笑)

電話で起こされましたので‥。

また集まれたら良いですけど⁉︎

 

 

今日はこんなところで‥。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釧路から帯広 | トップ | 天皇杯準々決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。