サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

大一番に仕事をする選手

2016-10-16 05:23:28 | 日記

ルヴァン杯は浦和の優勝で終幕でした。

ガンバが先制しましたが、基本は引き気味でのカウンター勝負って感じでしたね。

浦和陣内でのパス回しは好きにさせて、疲労の少ない守りですかね(笑)

中盤でボールを奪取してワントップのアデミウソンの素晴らしい反応とドリブルは秀逸の一言!

しかしそんなプレーは何度も出ません。

対する浦和は最後には体をはるガンバのディフェンスに得点が出来ずの状態が続きました。

でも浦和には大一番に仕事をする李選手を途中投入です。

直後のコーナーキックを頭で合わせて同点。

本当に彼は持ってますね~。途中交代でいい仕事をします。

同点のまま延長で決着つかずPKにもつれ込みましたが、そうなればもう運次第です。

ガンバの若い呉屋選手が失敗したのは少し可哀想ですが、しょうがありません。

レッズのミシャ監督は初タイトル。

これだけ層の厚いメンバーがいるのに随分時間が掛かったかなぁと思いますが...(笑)

ポカをしなければリーグ戦タイトルで二冠も万全かな!?

 

そうそうゴルフの松山選手も初日は出遅れてましたが、さすが実力を発揮して上がってきましたね!? かれも持ってる一人です!?

 

 

 

今日はこんなところで...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のガチンコ対決になるかな | トップ | 大一番で仕事をする選手2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。