サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親父もチャレンジ継続しています

2016-10-01 05:35:06 | 日記

先月半ばに開脚を始めますと書き込みした親父です。

今も続けてます!

途中経過とすれば‥。

まだ開脚にはほど遠いですが、かなり股関節は動くようになりました。

それともも裏の筋が柔らかくなりましたね!

股関節の可動が良くなると、ゴルフは安定するし距離も出るようになるのです!

親父の計画としては、年内に完遂としています。

本からすると10倍かかっていますけどね(笑)

しかし、今の親父は子供の時より体は柔らかくなっていますよ⁉︎

必ずやりきります!

 

 

 

今日はこんなところで‥。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 控えだらけの代表 | トップ | J1も守備崩壊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。