Musiker Geist ~音楽家魂~

Makkyのギター教室&音楽魂、ゆるいライフ

野外フェスには気をつけろ!(自戒)

2017-05-20 07:50:22 | Makky's column
今日は池袋でジャズフェスティバルがある
らしいと、生徒さんが知らせてくれました。
で、今日はレッスンも急遽、池袋のスタジオ
で行うことに。
街の各所で、演奏が聴けるのだとか。
しかし暑そうで、聴く人も演る人もタイヘン
そう。

野外といえば、夏ですが私も昔そんな
野外ジャズフェスに友人達と聴きに行き、
芝生に寝っ転がってソニー・ロリンズの演奏
などを聴いていたら、組んでいた剥き出しの脚が
真赤に日焼け(というか、ヤケド!)してしまって
いたことが有りました。

熱中症ならともかく、火傷とは。。
しばらく痕が残り、楽しくも、痛々しい思い出よ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW中に入手した爆発力高い品々↓ | トップ | 小さな幸せを集めると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。