DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

阿佐ヶ谷

2017-04-08 | スケジュール

いつもお世話になっている細田工務店さんのコンサート、

きょうは小雨がぱらぱらの中でしたが、

大勢の方がいらしてくださり、とても励みになりました。

すてきなチラシ&プログラムを作って頂いて、

仲間内では、このプロフィール写真って一体いつの?で盛り上がり、

あまりに昔に撮っていたらもう撮り直さないとダメだよね〜と、

同級生らしい会話が延々でした


春をテーマにした選曲は、どうしても明るく伸びやかで華やかで・・・

の方向に舵をきってしまいますが、

エレジーのような悲しい歌も、春の訪れの中の寂しさや脆さと

向き合えるような気がしました。

自由に演奏させてくださる、工務店さんのみなさまには、

いつも本当にあたたかいサポートを頂き感謝です。

以前弾かせて頂いていた1階のスペースは、

お洒落なショールームになってましたよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の佇まい | トップ | 青葉の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。