とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

実はiMovie!

2009年07月21日 | インディーズ
Sports

CAPITOL

このアイテムの詳細を見る


そりゃぁ~もう連休明けのWeekdayつったらね、、、
ダルダルダルダル、○○ビッシュっすよね(^_^;)の
wannta@YellowHeadsでございます☆彡

宝くじ売り場で3億円!って広告を見つつ、当たったら何しよっかなぁ~
とは思うだけで買いません。。。だから何?ってんじゃないですけどね…
思いついたんです(^_^;

そうそう、@YellowHeadsがSupportする
Artist達の音源は聴いていただけました?
まだ、と言う方も、聴いたと仰る皆さまも
ぜひぜひ何度でも聴いてやって下さいましね♪

武石裕作~Yusaku Takeishi~
http://takeishi.yellowheads.net/

日向~Hinata~
http://hinata.yellowheads.net/


で、聴いていただけます★

音源を聴いていただいた方はお判りだと思いますが
音源と言っても音だけじゃ~つまんないかなぁ~と
思って、ちょっとお遊びで映像も付けています(^.^)

あ、これは全くwanntaのお遊びで
やってみたって~程度のもんなんで謝っちゃいたいくらいなのですが
これ、Macに標準でついてるiMovieってソフトをちょこっと
使ってみたんです(^^)v

MacProは音楽作業専用にしてたんですけど、
折角のPowerMachineなんで、勿体ないかなぁ~と思ってですね…

いやぁ~しかし、簡単に出来ちゃうもんなんですよコレガっ.。ooO(゜ペ/)/
マニュアルも要らないですし、面白いですね~ハマリます。。。
アイデア次第では、色んな事が出来る予感…f^^*)

そうそう、先日導入したADAM A7


いやぁ~これ、気持ちイィ~っすね(^。^)ストレス無いっすよ♪
今までNF-01Aの時は、ヘッドホンを何度も付け替えて
Checkしてましたが、ADAM A7で作業した後に
ヘッドホンでCheckしても、ほぼ思った通りな感じに仕上がってます♪

最良のパートナーに出会えた感じ、、、嬉しいぃ~(>_<)ヽ
この後、9月に入ったらアーティスト達のレコーディングに
入る予定ですが、う~ん、、、早くやりたい!

うん、もっと腕を磨こう!ゴシゴシ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。