Music Grid スタッフブログ 

あなただけの想い出深い1枚を復刻できる『MEG-CDサービス』の最新情報をおとどけ!

奮闘の日々・・・Kyon2こと小泉今日子作品はまだまだ先の様です・・・

2009-08-30 07:21:03 | 音楽

またまた編成の苦労話で恐縮です!

兎に角 当時のジャケットを再現するのに時間がかかるわけでして・・・

これはKyon2こと 小泉今日子さんEPの場合

メーカーから貸出してもらったEP

問題のシール

これはまだ小さい”見本盤”シールなのですが

この他にデカデカと・・・”社内資料” ”貸出厳禁” ”保管用” ect

これがかなり難儀な訳です。

剥がせるものはごくわずか・・・USENさんの倉庫を探したり

所属事務所を探したり Yahoo!オークション 更にアンさん(アン・ルイス)の様に

個人所有の方にお借りしたり・・・

それでもない場合は・・・最終的に編成(発売)中止 となる訳でです!

 

因みにKyon2こと 小泉今日子さんシングルMEG-CD発売日は

まだまだこの状況ですのでご案内出来ません・・・・もうしばらくお待ちください!

RSR2009で爆発した?kyon2のパワーに負けない様 頑張って編成進めます~

 

 

MGIスタッフブログへのリンクはこちらをお使い下さい

リンク先は http://blog.goo.ne.jp/musicgrid2009/ でお願いします。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  に参加しています!

Music Grid Inc へはこちらからどうぞ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VENUS(びーなす)をご存じで... | トップ | 8月も終わり・・・しかし台風... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MEG-CD (ひろのすけ)
2009-09-03 23:20:48
いろいろ噂は聞いているんですが、実際に手に取って見ていないので、どんなものかわからないのですが、アンさんのMEG-CD化はすごく嬉しいです。
ですが、やっぱりBOX化して、メーカーから出して欲しいな…と思うんです。
アンさんのシングルは、デビュー曲から全て所持してますが、中古屋で見つけてきたりしたんで、それなりにジャケットも盤も傷んでます。
こういう形での復刻はとてもいいのですが、地方住みなので、MEG-CDを取り扱っている店舗に足を運べない人はどのように購入したらいいんでしょうか?

それにしても、メーカーのジャケットの保管の杜撰さに涙が出てきそうです。
自分は、CDやレコードはジャケットも命!と思っているので。

通販では取り扱わないんですかね?
こんばんは (ねす)
2009-09-07 21:57:43
遅ればせながら、コメント&TBありがとうございました。
TBされるまで、MEG-CDの存在すら知りませんでした。お恥ずかしい・・・
微力ながら応援したいと思い、ブックマークさせていただきました。
大変でしょうが、今後とも頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。