films of memory...

ポルノグラフィティと大学生活について綴るブログ♪
のんびり更新中★
トラックバックは認証制にしてます。

卒業アルバムに…

2007-02-28 21:42:08 | 携帯レポ
よく写真を見てみましょう。
因みにそこは「ヒットソング2006」なんですが…

ちゃんと見た?

私は見た時に思わず笑っちゃいました。

だって、そんなのに載るなんて思わないもん。

そこには「ハネウマライダー」/ポルノグラフィティって…

ポルノファンである私は「よしっ!」と思ったのでした。

あ、あとー、『m-FLOOD』取りました。
正午配信じゃなかったの?
朝の7時とかに普通に取れたんだけど(笑)

まぁ、いいか。
携帯で取ったのである意味聞き放題。
パソコンは…ねぇ?まだダメなんで。
着うたフルで楽しみますよ。歌詞が好き。
その通りだと思うもん。
振り付けって、どう付けるんだろ?

特別ページもすごいし。フラッディもいるし(笑)

*goo、Yahoo!同時更新


DVD観賞中

2007-02-27 22:10:50 | 携帯レポ
携帯ちゃんから更新。
写真は、My computerですよ。
VAIOちゃん☆そして、居間から私の部屋へ(笑)

フラゲした横浜ロマンスポルノ見てます!
まぁ、日中に見たと言えば見たんだけど…

すごいなぁー…行きたかったなぁ…
動きすぎだよ、ポルノさん。
画面大きいから…迫力あるわぁ。

明日は学校です。卒業式予行!明後日、卒業式です。
起きれるかなぁ…久々に制服着るよ(笑)

んで、『m-FLOOD』配信!
ムービーは延期らしいですね…しょうがないか…

うわぁ…昭仁さん、アップじゃん(笑)
いいもん。5月に騒ぐもんっ!

今日、Yahoo!のカスタマーセンターに問い合わせたら、私の住んでるところ、通信速度上げても意味ないんだって。
だからプロバイダー変えるとか言ってる…
速くなるなら…どこでもいいです。この際。

*goo、Yahoo!同時更新


私の前後

2007-02-25 16:46:41 | 休日
今日は国公立大学の2次試験(前期試験っていうけどね)ですね。

私、推薦の合格発表が前後期の出願の後だったから、受験票はあるんですよ。
ちゃーんと(笑)
絶対中間くらいの日に出したのに、番号すごく早いんだよね。

それはいいんだけど…
私の前後の人、変に焦らないかなぁ…と思って。
前期って大体受けるから、そこにいないって言うのはある意味異常なことで…
私の番号だと、後ろにも人いるはずだし。

「前の人いないしー」とか思われてるんだろうなぁ、なんて。
しょうがないじゃん。
受かったんだもん。。。

明日はまたどこかに出かけることでしょう。
うん。いつスーツ買うんだろう?
入学式までに買っておけばいいんだけどね。
まぁ、大学生協クーポンである程度安くは買えるんだけど。

今週、卒業式だぁ…
高校生活もこれで終わりだぁ…

本当に、私の前後の人焦ってないかなぁ?

宮城県ではあるのかな?

2007-02-24 14:20:33 | ポルノグラフィティ
今ね、思ったんだけど…

青森じゃ、OPEN MUSIC CABINETのCMは入らないのかな…
確か、グランディ・21のライヴの一般発売って3月3日なのね。
(買う気はないけどね:笑)
さすがに…青森じゃCM無理だよね。
見たことないもん。

……あーあ…見たいのになぁっ…

福山さんだってミスチルだってグランディでやるのにさ、CMないもん(笑)
行くライヴのCM見れないって結構悲しいよ?
青森じゃ、ホールツアーでも見れるのは数週間。
チケットの一般発売の日以降は見ません。
どうも売り切れるらしいです。
(SWITCHはある意味で最終日だったから、って言うのもあったんだろうけど)

ポルノのライヴのCM(青森公演に限る)は全て見てるんですよ。
ジャパンツアー、ビタスイ、SWITCHと…
けど、ジャパンツアーには苦い思い出があるし。。。
いやっ、単に行けなかったっていうだけの話なんだけど…
だからすじこ定食の話はちゃんとはわかんないんだって…(笑)

あ、もうすぐだぁ♪
DVD、そして『m-FLOOD』の配信。
多分ね、着うたフルでも歌詞は見れると思いますよ。
今まで無料キャンペーンで貯めた着うたフル、歌詞見れなかったんですけど…
昨日、今auのCM曲になってるYUIの『CHE.R.RY』を取ったんですよ。(アコースティックヴァージョンみたいだけど)
歌詞があったぁぁ!!初めて歌詞付いてる着うたフルを見たと思って。

そういえば、明日国公立の試験ですね。前期日程。
なんか…もう感覚がおかしいので28日にちゃんと学校行けるかが今は不安。
みんな頑張れ!私はそれしか言えない…
今、その受験が終わってしまった私には何故か今までのことが遠い昔のように感じてしまうんですよ。
18日に入学手続きをしたけど…1週間しか経ってないのに、もう1ヶ月以上前にやった感じがするし…
なんか変な感じー。

VAIOちゃんは未だ手探り状態。
だって、なんか書いてないこともあるんだもん。
そして、メモリースティック入れるのが怖いんだって。
ネットはまだまだ(苦笑)
まぁ、ずっとACアダプタで繋がってるけどね。

弟がなんか編集してDVD作ってた。
もう完成したらしいからいいやー。
いいもん。ネット繋がったらこっちのものだもん。。。

もうすぐ卒業式だなぁ…
けど、卒業アルバムは予行の日(28日)に渡すって言ってたなぁ(笑)

春?冬?

2007-02-23 12:47:52 | その他
もう、昨日今日と変な天気続いてます。

気温高いのー。
今日は10℃まで弘前はあがるんだって。

というか…今の時間ってほとんどワイドショーなのね。
これ、あまり好きじゃない…
スカパーに変えようかなぁ。

今日は家のデスクトップパソコンからですよ。
まだ無線LANないし。
接続環境まだ整ってないからVAIOちゃんからはまだ更新できないですね。
多分、4月までにはどこかしらのネットにはつながるようになると思うけど…
今のYahoo!の接続速度を速くするか、違うプロバイダーに変えるか、なんだけどねぇ。

なーんか、スーパーマルチドライブがついてるせいで、弟がちょっと使ってるのがいや。
エヴァンゲリオンのなんかやってるし。

……うー、私のパソコンなのに…

あ、けど…Vistaすごいですよ(笑)
んで、壁紙を…C1000のポルノさんに変えました!
いやー…今の格好での壁紙ないじゃん…
『ハネウマライダー』とか『Winding Road』のジャケットでもなぁ、と思ったんですよ。

そんなこんなで、今日は4月上旬の気温らしいですけど、明日は冬型なんだって。
なんだそりゃー。
卒業式の日は曇りらしい。
…曇りって…(苦笑)

買っちゃった♪

2007-02-21 17:38:03 | 携帯レポ
みなさんこんにちは(笑)

今日は携帯からお送りします。

あ、昨日の電話の件、あれ…大学生協でした(笑)
伝言入れてくれ~…

今日、パソコン買いました!
お父さんがあれこれ言って、いろいろ付けてもらって、ある意味安く購入。
写真の通り、VAIOです♪
Windows Vista Home Premiamですよぉ!
もう少ししたらネット接続出来るようになるんで…

マウスはなんか7色に光ります(笑)テンキーも買いました。
慣れなきゃなぁ…

家族の中でもノートパソコンは初めてなんですよ…
にしても…画質綺麗だなぁ…

*goo、Yahoo!同じ更新


あとからもう1回

2007-02-20 12:04:18 | その他
なんか弟は「今週テスト週間だから部活無いんだけどー」とか言ってました。
あらら…早く帰ってきちゃうんだ…
と思って今更新。

だって、弟にPC貸したらいつできるかわかんないもん。
……あーあ、早くパソコン欲しい…
そろそろ買うけどね。
んで、なんか…今のプロバイダーもちょっと通信速度速いのに変えるって言ってたし。
無線LAN☆無線ならノートPCも楽に出来るのよねー。

弟が帰ってくる前にまた“74ers”のDVDを見ようかと。
あのときって、『Century Lovers』は無かったの?
まぁ、それに代わるものもあったけどね。
『マシンガントーク』だっけ?
これは私体験した事ないからわかんない。
『ミュージック・アワー』はね…変な遠心力みたいなのかかって手が痛くなる。
きーみがむーねをこがすーからっ♪って手があっちこっち…
やっぱり、楽しいのは『Cenrury Lovers』と『ジレンマ』だねー。
この2曲本当に初期のころの曲なのになぁ、ってつくづく思うんだけど。
だって、両方1stアルバムの『ロマンチスト・エゴイスト』に収録されてるんだよ?
ま、いっか。

DVDって見てると楽しいんだよね。
そして、何故かつっこみを入れる自分もいるんだけど。
「それは無いだろー?」とか…
い、いいんだ。本人さんたちには聞こえてないんだから(ぇ)

あ、そういえば。
Tamaちゃんのメルマガが発行されるって。
私は登録してきましたよ。
…私の中ではいつでも3人でポルノグラフィティですから…
もうこの際ね、ポルノグラフィティfeat.Tamaでもいいから3人でまたやったりしないかなぁ…

やっと手に入れました♪

2007-02-19 11:01:08 | ポルノグラフィティ
もう、昨日弟が本屋に行くって言わなかったら手に入らなかったよ~…
(というか、その本屋にたまたまCDショップもあったわけで…)

これ、探しても今じゃほとんど見つからない代物ですよ(笑)

“74ers”のDVD!!!!
気分上々ですよ(mihimaruGTみたいになってるー)

今再生中♪
前に友達から借り手1回は見たことあったんですけどー…
私ね、このときお金なくて買うの断念したんですよ~(泣)
大丈夫!横浜ロマンスポルノの分のお金はあるから!
来週発売なのに買っちゃったし。

というか、これすごいなー。
演出がすごいって会報にも書いてたけど、やっぱすごーい。
なんで欲しかったかって…Tamaちゃんがいるからよ!
Tamaちゃんの『メリッサ』聞けるのこれしかないんだもん…
“74ers”のスカパーでの特集のビデオ、あれテープが出てきちゃって再生不可になっちゃって…
だからなんとしてでも聞きたかったんです…

あ、昨日大学で入学手続きしてきました。
なんかねぇ…入学許可書もらったら嬉しくなっちゃった。
「あぁ、これで大学生になれるんだなぁ…」って。
そういえば、正門から入ったら女の学生さんに声かけられて(笑)

「何学部ですか?」って。多分、人文か教育だと思って話しかけたんでしょ?
私がね「えっと…理工学部です…」って言ったらねその人…「あっ…理工ですか!?」って…

理工学部じゃダメ!?
ちょっといじけた(ぇ)
あと、なんかー…アメフト(部活かな?サークルかな?)の人にも「アンケートお願いします」って言われたし。
…うーん、私運動部には入らないぞ!
運動の能力はこれっぽっちもない…

高校生活もラストへ…

2007-02-16 11:41:47 | その他
もう2週間後には卒業式も終わっちゃってるんだぁ…
3月1日が高校の卒業式。

…早いなぁ。3年って早いものだね。

今からもう大学に行くための準備はしてるだけどね。
お金は払ったし…(入学金と前期の授業料)
パソコンは…多分来週買う。
っていうか、Windows VistaのHome Premiamすごいね!
エアロ機能だっけ?あれすごーい!
弟とね「すっげー」って言ってました(笑)

うん。欲しいパソコンは決まった。
結局VAIOになりそうです。
NECのLavieにしようかとも思ったんだけど…重いんだもん…
私個人ではVAIOが欲しくてー。
Type Cかなぁ…それのHome Premiamのバージョン。

スーツとかも買わなきゃいけないのにねぇ。

今日から学校には行かなくてもいいようなので。
うん。先生が言ったんだし…受かったし…
ただね「はっちゃけるなよ」って言われましたね。
多分…多分はっちゃけないと思います。

最近はTRFのベストばっかり聞いてます。
まぁ、『m-FLOOD』を取ればまた変わるんでしょうけど…
振り付け覚えなきゃいけないし。

大学受かったから…ライヴに行けるー!!
グランディーっ!
迷子ちゃんにならなきゃそれだけでいいです。
本当に仙台駅前しか知らないんです。
あと、ZEPP Sendaiしか知りません!

あ、もうお昼になるんだぁ…

感無量!

2007-02-13 15:39:02 | 学校
今日は重要な日でしたね(すでに過去形)

怖かったー。時の流れが。
こう、待ち遠しいものほど時間が来るのが遅く感じたりね。

大学の合格発表ほど緊張の一瞬はないね。
いや、まぁ…推薦って言えば推薦入試なんだけどね~

え?結局どうなったのかって?

それはねぇ……

合格しちゃいました♪

教官室で泣いたのは言うまでもありませんよ。
4人のところに3人受けて。
受かったのは結局私1人。
逆に驚いた。
「……あ、受かったぁ(泣)」って言ったら涙がボロボロ出てくるしさー。
感無量ですよ。
マジで泣いた;;先生みんなに「泣くなー!」って言われたけど…
私そういうのに関しては涙もろいんです。

とりあえず合格してよかったぁ…
春から大学1年生です!

○●○

私が昨日ブログ更新してから数時間後に晴一さん更新したんですねぇ。
結局パソコンからテスト・ザ・ネイション受けてたんですよ。
人間関係力テスト。だから更新できなくってね。

晴一さん、Frogsの曲提供するんですもんね。
お芝居とか見て研究してるのかなぁ?
アミューズの人たちってそういう裏方さんにも力入れるよね(笑)
いや、私がアミューズの全てを知ってるわけじゃないし…
印象ですよ、印象。
シャンプーを変えてみて新しくひらめくのかなぁ?

個人的ですけどね、私はすーすーするもの苦手なんですよ。
なんかねー、腹立つ。
目薬ですっきり爽快!とか書いてるのを差したら逆に涙が出てきて意味なかったし…
「痛い!いーたーいー!」って言ってましたもん。
シャンプーはね、普通でいいの。
変にすっきり感なくていいの。

けど、晴一さんがそういう文章書くと、笑えるんだよね。

私ね、アメリカとかのショウ見てみたいね。
日本でもいいや。
興味はあるんだけど…青森にいては何もできないって言うか…
青森はいいところですよ、もちろん。

あ、そういえば…
晴一さん、弘前がどうこう言ってたけど来たのかな?まだ来てないのかな?
すっごく気になるんだけど!
せっかく弘前にいるのにね。
進路もちゃんと県内に収まったからいいし。