横浜市磯子区 KUBOTAピアノ教室 ゆっくり心を育てるレッスン#ピアノレッスン#親子リトミック#発達障がいサポート

相手を思いやる心を育み生きる力と勇気を育て幸せを感じられるをお手伝いします。弾けるワクワクを一緒に感じましょう

ブルーベリーの苗木を買いました❗

2017-04-28 21:55:34 | 日記
🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

YASUKOピアノ教室
講師の久保田康子でございます。

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


ブルーベリーの苗木を買いました❗


ブルーベリーは、もともと北米の先住民たちが食していた果実。
日本に初めてブルーベリーがお目見えしたのは戦後6年目のこと。





ブルーベリーは健康をサポートしてくれる頼もしい成分がぎっしり詰まっています。


目に良い成分として有名なのが、ポリフェノールの1種であるアントシアニン。
アントシアニンには、人間のからだに有害な「さびつき」を防止する作用があり、視覚機能の改善、花粉症の症状改善、生活習慣病の予防や改善など様々な効能が期待できます。また、食物繊維をたっぷり含むことから、便秘の改善にも一役かっています。

くしゃみ、鼻水、
辛い症状の原因に働くアントシアニン

食物繊維のダブル使い!不溶と水溶、2つの食物繊維でお腹すっきり

アントシアニンの効果で、内臓脂肪を減らして生活習慣病予防!



調べてみると、こんなに身体に大切な
成分があるのですね~🎵

実がなると良いな~



YASUKOピアノ教室
カワイ教室ネット
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音感を育てましょう✨ | トップ | お誕生日のプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事