#横浜市磯子区 #久保田ピアノ教室 ゆっくり心を育てるレッスン#ピアノレッスン#親子リトミック#発達障がいサポート

相手を思いやる心を育み生きる力と勇気を育て幸せを感じられるをお手伝いします。弾けるワクワクを一緒に感じましょう

🎹ピアノ連弾の楽しみ🎼

2017-01-25 22:10:47 | æ¼”奏会


皆様🎵

いかがお過ごしでしょうか?

毎日ほんと~に寒いですよね🍂


昨日はピアノの講師、同業者でもあります

友人とピアノ連弾の練習をいたしました❗


2月の本番を間近に合わせ練習です( v^-゜)♪


ピアノの連弾というとイメージが堅苦しく

なってしまいがちですよね😅


私たちは『おもしろ連弾ミックス』という

楽譜から選んでみました🎵


クラシックから童謡いろいろな曲をミックス

してあり二人で弾いていても楽しいのです🎵




たぬきさん狙い打ち

ロシアの森のくまさんの1週間

ロングロングの春の小川
カエルのうた、春の歌、春の小川、ます

こんなにたくさんの曲をミックスして

楽しめるんですよ🎵


なんかワクワクしてきませんか?

聴いてみたいな~って❗



ぞうさん木星に行く


ぞうさんが木星にいっちゃうんですよ!


私たちも楽しみなから演奏できるように


打ち合わせしてます🎵


本番が楽しみです( v^-゜)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¹³æ²¼æ©‹ã¸å‡ºå¼µãƒ¬ãƒƒã‚¹ãƒ³ðŸŽ¹ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚«ãƒ¯ã‚¤æ•™å®¤ãƒãƒƒãƒˆã£ã¦å‡„い❤ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

「演奏会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL