横浜市磯子区 YASUKOピアノ教室 心を育てるレッスン#ピアノレッスン#親子リトミック

相手を思いやる心を育み生きる力と勇気を育て幸せを感じられるをお手伝いします。弾けるワクワクを一緒に感じましょう

牡丹の花がお出迎え🌼

2017-04-20 21:44:31 | ピアノ教室
YASUKOピアノ教室
講師の久保田康子でございます。


今日は東音企画から出版されている
バスティンテキストの勉強会に出席して
きました。

S先生のご自宅で和気あいあい
先生達5人集まってワイワイ🎵




まずはティータイムから☕




ちゃんと教材の勉強もしてますよ~(*^^*)


お部屋には牡丹の花がお出迎えして
くれました。


こんど、S先生に牡丹の鉢植えを
買ってきてもらいます。

楽しみだわ~(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土いじりが大切なわけ | トップ | テレビ・レッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL