横浜市磯子区 KUBOTAピアノ教室 ゆっくり心を育てるレッスン#ピアノレッスン#親子リトミック#発達障がいサポート

相手を思いやる心を育み生きる力と勇気を育て幸せを感じられるをお手伝いします。弾けるワクワクを一緒に感じましょう

お部屋の大掃除をしました🐦

2016-12-28 19:35:22 | 日記
皆さま🎵

今日は日中とても暖かくて

気持ちの良い日を

過ごせましたが


皆様はいかがお過ごしに

なられましたか?


今日は日頃、お留守番をしてくれている

オカメインコのルビーくんのお部屋と

アクリル版を大掃除しました🐦

ピョピョ🎵

毎日、ご飯とお水と稲穂とシートは

きれいに交換をしてますが

さすがにお部屋を掃除するとなると

大騒動😅


まだまだ2歳の暴れん坊さん🎵

ルビーくんを見張ってないと


(/^^)/にチョロチョロ❗

\(^^\)にチョロチョロ❗

飽きだすとパタパタ飛んでるし


間違って踏んで悲しい年末になっては

ですもんね❤


悲しい年末はいけないわ~🎵


きれ~になってから


お部屋にもどるなり


スャスャ🐦

気持ち良かったかな?


これで年越しできるね🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度のレッスンが終... | トップ | 我が家のイチゴ🍓ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL