安藤音楽教室~いい音出てます~

大垣市赤坂町にあるピアノ教室。発表会の模様・クリスマス会の模様・コーラス・楽団の練習風景やスタッフ日記などなど

クリスマス会が終わったら年賀状ですよー

2016年12月13日 | 教室日記

先日、無事にクリスマス会が終わりました!!

詳細は写真がきたら後日アップ予定。

で、昨日は、長女が発熱。
看病しながら、残務処理をしつつの後片付け。

今日こそは、のんびりしようと思ってたけど、、、

カレンダー見てびっくり‼️

年賀状作らなきゃ😵

で、パチポチ、パソコンと格闘してました、、

しかーし!!今年は、パソコンが、おニューなので、作業がスムーズ!!

最新型素晴らしい、一時間たらずで完成しましたよ!!

ただ、時間あるときに、住所と、名簿を再確認が必要だということが判明、、、

まぁ、これがパソコン移行あるあるかなー。

年明けに今度こそのーんびり、できたらいいなー!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月は、クリスマスバージ... | トップ | QRコードから、写真がダウン... »
最近の画像もっと見る

教室日記」カテゴリの最新記事