安藤音楽教室~いい音出てます~

大垣市赤坂町にあるピアノ教室。発表会の模様・クリスマス会の模様・コーラス・楽団の練習風景やスタッフ日記などなど

6月リトミックの模様&次回は、7月24日月曜

2017年07月18日 | 教室日記

6月リトミックの模様

 

今回は、テーマは「七夕」
ご参加の皆様には、笹飾りを作成してもらいました。
もちろん、おまけとして、笹のプレゼントも♡

リトミック内容は、大人気のフラフープ遊びを用いたレッスン

楽しんでくれたかな?

 

さてさて、今月のリトミックは、テーマは「夏」

このたび無事に、森住建×安藤音楽教室のリトミックも1周年を迎えました!!

たくさんの皆様に参加いただけてうれしい限りです!!

これからも楽しんでいただけるよう頑張ってレッスン行っていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!

次回は、7月24日月曜開催!!会費はワンコインの500円

ご予約お待ちしています!!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例フォトブック | トップ | 7月リトミックご参加ありがと... »
最近の画像もっと見る

教室日記」カテゴリの最新記事