Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

コンサートの裏側で…

2017-06-19 09:41:59 | Piccoliniの裏話♪
コンサート当日は朝から会場作りにリハーサルもあり、長い一日です。

早朝にもかかわらず元気いっぱい、笑いの絶えないPiccoliniの楽屋

せっかくたくさん写真を撮ったので、お披露目します


まずはリハーサル風景より

ヴァイオリン優ちゃんと田村さんの『愛の喜び』


リーダーのソロ、モーツァルトの『すみれ』


ゆりちゃんのソロは『誘い』と…


『初恋』…あれ?初恋の顔してない…


もぎちゃんのソロ、『悲しくなった時は』

リハーサルのため、後ろの荷物がごちゃごちゃでごめんなさい

ピアノ連弾はドビュッシーの小組曲より『小舟にて』と『バレエ』


私のソロはチャイコフスキーの『舟歌』


二重唱、バッハの『カンタータ』


楽しい『猫の二重唱』、二人の演技が可笑しくて、弾きながら笑ってしまいます。


メンバー全員で…『ウィーン 我が夢の街』

私が抱っこしているのは田村さんのBabyちゃんです





チーム猫


ゆりちゃんの顔…


歌ではお魚を取り合いますが、とっても仲良しの二人です




田村さんと4人での写真が撮れませんでしたが、今回器楽組はお揃いのドレスを着ました


歌組も今後、揃える…かも?




応援隊の青柳さんの手作りクッキーの差し入れ

売り物みたいです!



朝からお利口さんだった田村さんのBabyちゃん


二人とも、いい笑顔です


楽屋でも、頑張って待っててくれる子どもたちがいました。




聴きにいらしてくださるお客さま、

応援してくださるスタッフの方々、

待っててくれる家族、


皆さまのおかげで成り立っているPiccoliniです。

また次の素敵なコンサートを作れるように、精進してまいります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Relaxing Concertにご来場あ... | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む