Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

ぽかぽか陽気の日曜日の午前中

2016-11-20 16:53:34 | Piccoliniの活動♪
昨夜までの寒さと雨が嘘のように、今日は朝から爽やかな陽射しとぽかぽか陽気でしたね

昨日は足元の悪い中ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。ヴァイオリニストの優です♪

さてさて、昨日、協同病院でのコンサートを終え、病院内のカフェで甘いものを堪能し、その後はそれぞれに家族とゆったりと過ごしておりました…

が、今朝。



あれ?!またまた集合 with子供たち

「としえさんからチケットを受け取らなくてはならない」と、急遽リーダーと私は子供たちを連れ、としえさん宅へ。

私たちが着いた頃にはとしえさん親子もリーダー親子もひと遊びしていた様子で、お砂場遊びやシャボン玉を広げていました



もうすぐ2歳になるリーダー家の次男くん…シャボン玉がお気に入り

久しぶりに会ったら、すごくお喋りが上手になっててビックリ〜

3歳児3人組は、なにやらお砂場でお店やさんごっこ

一緒に遊んでるかと思いきや、それぞればらばらの事をしていたり…ばらばらの事をして遊んでるかと思いきや、一緒のお皿に盛りつけたり。
ほのぼのと、面白い3人組です

かき氷屋さん、お客さん係は母ちゃん達です



さてさて、お昼も近くなったし、チケットも忘れずに受け取ったし、そろそろお片付けして帰らないと…

「まだ遊ぶの〜」と駄々をこねる我が子に、としえさんとけんごくんが一緒にお散歩しながら駐車場まで見送ってくれました

母ちゃん、暑くてヘトヘトだよ…と言わんばかりの背中ですね


今日はチケットを受け取るだけだったので、練習はなく、楽しいお喋りと公園遊び
演奏家仲間だけど、ママ友でもある。Piccoliniは私にとって、かけがえのない仲間達です

そんな和気あいあいとした雰囲気が、コンサートの中で心温まる音色になり、皆さまに伝わると良いな、と思います。

冬の寒さを吹き飛ばす、心温まるPiccoliniのクリスマスコンサート

チケット、好評発売中です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。