Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

7/19(水)は遊館日コンサート

2017-07-12 14:30:00 | Piccoliniの活動♪

こんにちは。ソプラノの髙橋です。
暑い日が続きますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?

先日は、リラクシングコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。


過日からお知らせさせていただいております通り、先日と同じ平塚の八幡山の洋館にて、遊館日コンサートの声楽の枠で出演させていただきます。






7/19(水)10:30から40分くらいのプログラムで、入場無料です。


R.シュトラウスの歌曲と花にちなんだ日本歌曲、そして、木下牧子作曲の月の角笛の二重唱です。




数日前にそのリハーサルをしました。








そして、いつもの2人。すっかり仲良し









カーテンを開けると、そこに薔薇が美しく咲いており、、







リハ後に思わず12月に演奏予定の薔薇の騎士の重唱を歌ってみましたが、、、空腹と疲労感が増しました。。

これから頑張ります










しかし、毎日暑くて、、、毎日冷たいものが食べたい。






でも、当日は、ちゃんもクーラー効かせておきます!
皆様のご来場を心よりお待ちしております

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む