ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<幸運のゆりこ名刺>

2017年05月14日 09時28分29秒 | 音楽関係
一昨日、初めてちゃんと作った名刺と名刺入れが届いた途端、

ホテルのステージで演奏するお仕事のオファーを頂きました!
さらに新しい出会いがあり、音楽活動の幅が広がりそうです。

先日日記に「この名刺でお仕事運開けそう!」みたいな事を
書いてたら、本当にそうなってきました(≧∇≦)
すごいな!嬉しいな!!

この「幸運のゆりこ名刺」をもらった君も
お仕事運アップするかもしれへんよー笑\(^o^)/

さあ、今日はライブや!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の新橋 犬猫チャリティ... | トップ | <犬猫チャリティーライブあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL