ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<犬猫チャリティーライブありがとうございました!>

2017年05月15日 19時04分22秒 | 音楽関係
<犬猫チャリティーライブありがとうございました!>

昨日は犬猫プロジェクトさんのチャリティーイベントに出演でした。立見の方続出の満員大盛況でした!

出演者は、

通常のアーティストさん達は勿論、

犬(ビーグル犬)のデイジーちゃん(写真真ん中)、
ラッパーさん、
お笑い芸人さん、
飴ちゃん職人さん、
自衛官で熊本復興プロジェクトの方、
六本木のボーカリストに、ピアニスト、
声楽出身シンガーさん、
沢田研二さんの歌を歌うジュリーさん笑etc

と、ジャンル、世代、そして人間だけでなく犬ちゃんまで、
もう、どこまで幅広いんや!という大変楽しい内容でした。

ーーーー

ペットを飼ってみたいなと思った時、
ペットショップだけでなく、保護シェルターにも可愛い子達がいるので、選択肢の1つとして知って頂けたらと思います\(^o^)/
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <幸運のゆりこ名刺> | トップ | <ただいま作曲中☆> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL