ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

初・赤坂グラフティLIVEありがとうございました!

2016年10月16日 10時04分35秒 | 音楽関係
金曜日は、今、有名なライブハウス、「赤坂グラフティ」にて

初ライブでした。

CD全国発売の女性アーティストさん達と共演で、とてもよい刺激を受けました。




途中からピアノのD2さんにサポート頂き、「片羽の蝶」「Hello Myself」を生演奏Verでお届けしました。生音いい!




音が多くて楽しい「動」と、最低限の音に集中「静」。

今後、演出の振り幅を立たせて行きたいなあ、と感じました。







後藤さんが電報を送って下さいました!

じゅうぞうさん、さとパパさんからプレゼントも。

そしてこの画像、後に公開する動画もじゅうぞうさん撮影。

いつもありがとうございます!




さあ、次のステップに入っていくぞ!


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週金曜日、赤坂グラフティ... | トップ | 「Cubase」奮闘中☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL