ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<9/25神社イベント照明打合せ & 由利子気絶>

2016年09月15日 22時40分36秒 | 音楽関係
9/25日曜日、19時〜
下高井戸浜田山八幡神社にて、哲さんとLIVEします!!
http://www.shimotakaido.org/s/

お能の舞台上で女性能楽師とコラボ。
照明でライトアップされ、幻想的で最高のステージになる事でしょう!!
哲さんが大事に温められた企画、頑張らねば!!

ーーーー
今日は神社にて照明さんとの打合せでした。

ゆりこは激務をかき分け、会場へ必死に向かったのですが、
方向音痴で激しく場所を間違い、大遅刻。
会場入りした時点で、もう打合せは終わっていました(!)

そして信じられない事に、
ゆりこはその場で崩れ落ち気絶してしまいました!!
(;゜0゜)!!!
よっぽど疲れていたんでしょう汗

その後、意識が清明になるまで30分、
哲さんずっと介抱して下さってました。
本当にすいません!そして大感謝です!!

後半意識がほぼ戻り、なんか言わねばと、

ゆりこ
「旅に病んで 夢は枯野を駆け巡る。芭蕉・・。」
(身体は動かないがやる気いっぱいという事を言いたい)

哲さん
「俳句詠んどる場合違うがなーー!!汗」

こんなにまでなっても、笑いを取りに行こうとするなんて、
つくづく関西人やねんなと思いました笑。

それにしても、ゆりこはほんま、
今日は何をしに行ったのでしょうか笑。

哲さん、関係者の皆様、
本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。

でもこれで厄落とし完了。
本番は大成功間違い無しです!!

絶対すごく面白い企画になるので、
東京の皆様、是非会場におこしください!!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制作環境整え中☆ | トップ | < 京都鞍馬観光 > »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL