ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<ただいま作曲中☆>

2017年05月16日 20時28分04秒 | 音楽関係
ただいま作曲中☆
作ったメロディーに、丁寧にコード(和音)付けしてた所です。



冬から始まって春へと景色が変わっていく曲。
上から鳴る高めのB(シ)の音で、隠し味で「降る雪」を表現してみる。

うん、いい感じで進んでる!

ゆりこは曲作りで自己表現してる。
みんなは?お仕事?おうちの事?美容?スポーツ?
みんな少しずつでも前に進んだらいいね!!\(^o^)/
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <犬猫チャリティーライブあ... | トップ | ドラムユキちゃん、ギターか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL