JAZZ&JAZZ 大森浩子のブログ

ジャズ・ヴォーカルな日常をつづります。

兵庫県立美術館

2012-03-20 | 日常のこと
久々に行きました。
以前からアール・ブリュットには興味あったのですが、
今まで全くご縁がありませんでした。
最終日のすべり込み、想像どおりの衝撃でした。


駐車場からエントランスまでの大好きな階段。


本タイトルがいまいちピンときませんでしたが・・・


藤本由紀夫さんの作品で、実際に座って音を体感するという作品。
これはなかなかでした。

ミュージック・バードのHP
講師プロフィール
ジャズピアノ ・ ジャズヴォーカル ・ レッスン
新着情報




最新の画像もっと見る