まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

カラオケ喫茶 たまちゃん 泉佐野市 日根野

2017年07月22日 | 泉佐野市日根野駅長滝駅周辺

    
 ◆◆定例会が「カラオケ喫茶 たまちゃん」で開催された
  
 まずは、メンバーによる近況報告&情報交換。
  
 ミニピザ? 色々な食材を載せて焼くと美味しい。
  
 スイカの差し入れ。
  
 全国1位を目指してみんなでチャレンジ 

 月はじめは少ない人数でも、この時期になると1位をゲットするのは難しい。あまり歌われていない曲を選ぶのがポイント。

 「悲しみにさよなら:童子-T」を選んだら、ほぼラップで慌てたが全国1位!
 「キックの鬼:アニメ」は全国3位。
 「翼をください:ベッキー・クルーエル」でも全国1位!

大阪府泉佐野市日根野3925

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BISTRO OLIVE ビストロ オ... | トップ | 食パン創作カフェ ぐりーん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。