まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

カラオケ喫茶 たまちゃん 泉佐野市

2017年06月17日 | 泉佐野市日根野駅長滝駅周辺

  
 カラオケ喫茶「たまちゃん」で◇◇定例会が開催された
  
 おなじみのメンバーが次々とドアを開けて入ってくる。
  
 本日のヒットは、100均で買ってきた扇子。
  
 個性的なデザインの柄で、どれを選んでも美しい。
  
 「扇子のセンスが良い。」などというフレーズも飛び出し、歌に合わせて扇子を振り回して盛り上がった

大阪府泉佐野市日根野3925 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはんや 和泉伏屋食堂 ~... | トップ | ロンドンティールーム本店 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白グッズ! (tamanamichan)
2017-06-18 19:00:37
楽しさ溢れる写真撮れました〜( ^ω^ )
有難うございます!
扇子 (TK)
2017-06-18 22:22:49
今回の定例会。扇子のおかげで華やかな雰囲気になりましたね(⌒▽⌒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。