まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

味処 ささゆり 日根野駅近く 泉佐野市

2017年06月08日 | 泉佐野市日根野駅長滝駅周辺

  
 日根野駅山側ロータリーから右手に見える「味処 ささゆり」
  
 2017年4月29日に新規開店したばかりのうどん店。
  
 スタッフの1人が、よく知っている方なので訪問した。
  
 イケメンの大将。※写真掲載は本人の承諾済み
  
 サッカー関係の展示がある。
  
 うどん以外に、丼や日替わりランチ、一品もある。
  
 梅わかめうどんを注文。大きい梅が存在感のある一品。
  
 横に酢の物がついていたのがうれしい。※これは知合いである私への店長さんからの特別サービス
  
 冷や奴。

 家庭的な雰囲気のうどんやさん

泉佐野市日根野4036-1

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄谷  ほしぼし ~ 茶... | トップ | 喫茶 来夢(らいむ)  京... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (味処ささゆり)
2017-06-09 07:53:18
この度はお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました!次回は自慢の伊賀牛うどんを食べて下さいね‼️切らさないようにしておきます😅
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました😊
伊賀牛うどん (TK)
2017-06-09 17:24:18
ちょうどこの日は昼に日根野駅辺りにいたので、訪問できて良かったです。

伊賀牛うどん、ぜひ食べてみたいです(⌒▽⌒)
ありがとうございました(^-^)v (ひろりん)
2017-06-09 19:31:38
たけちゃん~忙しい中ありがとうございました(^-^)/
酢の物はお礼にと店長が💗
今度は女子会引き連れて大和川越しますよ~案内ヨロシクお願いします🍻🎶
ありがとう (TK)
2017-06-09 19:45:53
昨日はありがとうございました。

酢の物はサービスだったのですね。勘違いがないよう注釈をつけておきました。

女子会メンバーが大阪市内に来てくれるのですね。「新世界」「大正」「京橋」あたりがおすすめかな(^_^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。