music!

音楽とお酒と食物アレルギー持ちの食生活

ズクナシがフジロック参戦!!!!!

2009-07-01 18:48:00 | 音楽
常日頃仲良くしているズクナシが、FUJI ROCK FESTIVAL '09参戦決定しました!!!

7月26日 Gypsy Avalonステージ
http://www.fujirockfestival.com/

今朝知ったんだけど、朝からテンション上がっちゃったよー。
7月の初日をこんな嬉しい気分で迎えられるのが嬉しいわ~。
あー、自分の事のように嬉しい!
rookieに出演した3年前、今度はrookieではなく会場内で!って言ってたもんね!(rookieは会場入場門入る手前にあり無料でライブを観れる場所です。)
夢が叶ったね!
おめでとう!


・・・って、こんな事書いているけど、私はフジロック行かないんだけどね(笑)。
私は、ライジングサンでズクナシを観れる日をいつまでも待ちます。
ズクナシメンバーにも言っているけど、ライジングサン参戦した暁には、裏で米米CLUBだろうがFLYING KIDSだろうがどんな好きなアーティストだろうがズクナシを観ますよ!
私の夢も叶えてね☆


私はズクナシの音楽がこの世の中に響き渡らなかったら、日本の音楽は間違っていると本気で思っている人間です。
それを断言できるくらい、ズクナシの音楽が大好きでズクナシの音楽を信じてます。
フジロック参戦する方!
ズクナシを見逃しちゃダメですよ!

----------------------------------------------
以下のどれかにクリックしていただくと各項目でランキングが上がるかも!?
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿