goo

新幹線なう

クライネス、金賞おめでとう!!!( ̄- ̄)ゞ

一昨日昨日も今日も夜の新幹線です。東北大会出場団体直前lessonを終えて、持たせて下さったうに弁当や冷えた梨にプリンに舌鼓をトレモロで打ちつつ、朝9時から5時までみっちり聞かせてもらった合計250人のかおるsoundが、心地よくお耳の奥で渦を巻いています。この時期の合唱団とのsessionは本当に楽しくて時間も疲れも空腹すら忘れてしまうほど…幸せな幸せな時と空間を共有できる大切な仲間達。
はぁ。寿命が何ヵ月か延びたかも♪ありがとね!!東北大会でもあなた達らしい魅力的な演奏を披露してね☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クライネスへ... Yahoo! 検索:... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-09-19 19:50:57
Lessonありがとうございました。
かおる先生とのLessonが最後にならないように
東北大会がんばってきます^ ^
全国行ったらまた来てください♪
ありがとうございました
 
 
 
ありがとうございました! (白群)
2016-09-19 21:07:52
本日はlessonありがとうございました!
選曲から全国を狙うようなものだということで、全国にいってほしい、いきたいという顧問の先生の気持ちに応えつつ、東北大会でも私たちらしく楽しく歌ってきます。またかおるせんせに会えたらいいなと思います!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。