goo

零下二日め



一団体め…renaissance の奥義マスターしちゃお。細かい音符・高い音
二団体め…低音を皆で共有しつつsound作りを。和音の色合いを味わいましょ
三団体め…時々響く素敵な音があなた達の武器♪たくさん鳴らしてね♪



四団体め…音がぶつかるってワクワク!!息継ぎ工夫で際立たせましょ。
五団体め…二曲のもつ性格の違いを表したい。お煎餅とティラミスね。
六団体め…会えずに残念。応援してるよ(^.^)


七団体め…lesson中にめきめき上達、時間が来ても「もう一回!!」と言ってくれるほどの快感拍手!!

八団体め…歯切れ良く攻めて弾むととたんに息づく音楽。swing しちゃお。

九団体め…大変だけれど音の精度を高めよう。もたれず歌い進めるた方が切ないのよ(^^

十団体め…中間部はガツガツ歌ってサンドイッチを美味しく作ろう。

11団体め…休符は音が切れても気持ちは切れない。矛盾のようで実は必殺技☆


最後の学校はどこが何団体めか自信ないや…(*_*)十団体20曲近く聞いちゃったぁ。お腹いっぱい。でも 『え!?』っていう声が無いので本当にお耳が助かります♪仲良し顧問様達に感謝!!日頃のご指導あっぱれでーす。




埼玉から金賞の連絡、おめでとう!!!! 一位二位かおるめそっどアベック受賞なんて大感激です★
幸せにお休みぃ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雪ゆっき♪ 零下の晴れ女♪ »
 
コメント
 
 
 
無事おわりました。 (Unknown)
2017-01-21 19:18:56
こんにちは‼︎
先日は講習会にきていただきありがとうございました。
無事今日本番を迎えることができました‼︎かおる先生に教えていただいたことを各グループ生かし本番を迎えました‼︎
今回のアンサンブルコンテストで学んだことを夏のコンクール等で十分に発揮していきたいと思います‼︎
今後もよろしくお願いいたします(^_^)
 
 
 
コメントありがとねー (K♪)
2017-01-21 19:21:51
お疲れ様でした。 インフルエンザやアクシデントで大変でしたね。

うんうん また良い演奏を目指して一緒に音楽しましょうね。楽しみにしています^0^v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。