goo

クライネスへ(業務連絡)

お約束のお言葉でっす♪

お疲れ様でした♪直前練でお願いしたところ、20年お願いし続けてきたsound, 全てclearしての存在感溢れる演奏でした。何と言っても140人分の声が伸びやかに聴き手の心に届いてくるのは皆さんの武器です★音楽に構築性もあり鷲掴みしかかったところも!!!( ̄- ̄)ゞ
結果は分かりませんがなかなか聞けないcredo だった事は太鼓判を押します!!男声力まず偉かった!!女声はらわたの声聞こえた!!(^.^)待ってみたけど新幹線に乗り遅れるのでお先に失礼してごめんね。みんなと音楽できて幸せです★3000円分思いきり呑んで!!(^.^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 都大会♪ 新幹線なう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。