goo

げにまっこと!!

おんしらぁ げにまっことハモるやかぁ!!
三年目の今回は心地よくハモりましたね!!!! あたかもWhitacre のようでありました。 ことに午前終わりの五度ドローンバスに分解チューリップとかたつむりを乗せてクルクル回りながら歌ったsoundは圧巻でありました。遥かな友に も朝イチの歌とは雲泥の差で別人28号そのものでしたね★

かおるカノンも素晴らしい一体感で、かおるライヴらしいエンディングとなりました。皆さんのお陰です。心から感謝です♪愛する土佐人のrhythmを何とかして差し上げたくて、今日はリトミックアイディアが増えました^_^;

全て出し切ってただ今15分遅れで18:30になったフライト待ちで呆けております…

熱いheartと歌声の二日間をどうもありがとうございました!!

再会を楽しみにしちゅうきに♪ヽ(´▽`)/
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 綺麗に晴れち... かおるめそっど♪ »
 
コメント
 
 
 
今年も驚きの二日間 (土佐人)
2017-05-14 18:14:31
土曜日朝5時頃まで大雨洪水警報が出ていました。もちろん雨の予報。かおる先生が高知へ到着したお昼は晴れ! 驚き!!
二日間の講習会参加者の声が変わる変わる!また、驚き!
げにまっこと、びっくりしたき〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。