goo

初体験じゃきに!!

昨夜の懇親会はそれはそれは新鮮なお野菜達と魚介達、そして明るい南国の連盟の方々に囲まれて楽しく美味しいものでした!!!!もちろんカツオは絶品ですが、さばのお刺身、イタドリは初体験。ため息が出るほど堪能させていただきましたが、昨夜一番の衝撃はある先生のこの質問。
「先生はご自分の講習ビデオをご覧になったことがあるのですか!?」
という、見て反省しろ とも取れる発言を真正面から真剣に指摘されビックリ!!すぐにそう切り返したら、一番爆笑していたのはこの先生だったそうでパコパコも実践して下さっておられるかおるめそっど仲間さんでした♪それほど楽しいのだと。
そかぁ。確かにビデオや動画にはない、ナマかおるならではのエキスがライブにはあるのかもしれないです。
それはきっと、ヒトそのものが好きだからでしょうね。会いに来て下さった人達はどんな場所でも嬉しくて(ねーねー一緒に楽しもうよぉ!!)って強引に誘ってしまう。かおるせんせにとっての楽しみはハモること!!だからその場にいるひとと何としてでもハモりたい!!と、巻き込んでしまうところがきみまろ化の誘因でありましょう…(*´∀`)♪

でも。かおるせんせの話は楽しいだけじゃないんですよね…
送って下さった別の先生がしみじみおっしゃったあの言葉。きっと連盟の先生方は皆さんナマかおるの真価に気づいて下さっておられるのでしょう。南国はheartも熱い♪
15年通う東北の先生達の温かさを良く知る私が初体験させてもらった南独特の温かさでありました。幸せ。

あぁでも!(゜O゜;今日は200人…それも 中学、大学生が半分弱あとはリタイア世代以降の混合集団、加えて低い天井狭いお部屋!! うううう…


いんにゃ!逆境が私を育てるきに!!負けんぜよぉぉ!! お迎えの10時まで指導案熟考!!!!

中学生は課題曲見てあげたいけどなぁ…曲のテキストは 遥かな友に。持ち腐れもからめて話してみようっと。あ、持ち腐れ とは 願い事の持ち腐れ という今年のNHKコンクール課題曲で、連休中に名古屋・東北 でお腹いっぱいlessonしてきたの(*_*)


さていつものようにホテルでも体を動かして朝食会場へ。

んんん…年齢差60の極上soundはどうすれば!?んんん… 食べ物の味わかんないかも… んんん… ん…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土佐パコ!! 綺麗に晴れち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。