goo

2010年生まれ !!!!


昨日記事にしたスティーヴライヒ。みなさん試聴して驚かれたそうでメールをたくさん戴きました。うんうん、「音楽」は本当に奥深いですよねぇ。カラオケだけじゃもったいない。色々な方向から楽しんでみたいですよねっ!^0^♪

 と、いうことでKせんせの心の動きを察知しちゃうるんごちゃんは「rhythmしますよね?チョーク用意しました!」と、黒板をせり出しておいてくれました。 るるる。舌を巻く・・ビンゴ! ということでコチャールのRhythm一部を使って 手拍子・足拍子もちろんペアで交代に。。と、高度なリトミック。活性化された頭脳でそのあとのハモリは秀逸★さすがの響きを展開してくれました。曲中ずっとこういう音だらけになりたいよね・・がんばりましょ!ハモリはお声磨きから生まれます。お家でよろしくね。




 今日は な、な、なんと! 生まれて初めての小1・2と初楽唱! うぅぅ。。結果は見えている気もするのだけれど・・号泣。。先月まで年長さんだったのだものねぇ。歌声生活なんて無縁の人たちよねぇ。。どう伝道を切り込もう・・・? はふ・・・ かおるせんせ ピンチ!    


先生たちも初めましてなので、かおるめそっど刷り込み皆無の300人との闘い。。。

   ご報告 お楽しみにね!  ラッシュに揉まれてしゅっぱぁぁつ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スティーヴ・... 2010年生まれ.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。