goo

127分Non Stop!


 べるちゃん よく頑張りましたね~! Rhythmはもちろん 高音お経歌いで声域を広げたり、ひとり1パートで発表会をしたり、コンコーネの因数分解 と、日頃はできないことをてんこ盛り。きっと今頃みんな疲労困憊、お昼寝中でありましょう^^  偉かったですね!きっとこの努力は実を結びます★
 楽しいランチはいつもよりたくさん買ってきていただいてEnergyを補給させてくださいましたぁ。そして何より話題の豊富さ。 さすが人生のベテラン揃い、胃下垂の話題からスティーヴライヒまで多岐にわたり・・・こちらも120分 合計4時間! みんなはもっと前から集まって自主練してくれているので、 ん~~~ 半日?! こんなに楽唱好きな人たちと音楽できる幸せ♪ ありがたいことです。


 明日はぐぐっと若くなって 笑  前回このお写真を撮った川崎の小学校へ。授業に加えて初めて合唱団ともおめもじです。かおるサウンド聞けるかな?   土日は 午前埼玉2か所してから名古屋へ移動夕方から1団体、泊まって翌日終日名古屋です。  暑い~熱い~ 厚い楽譜・・  たっくさん良い音楽が聞けますように!


◆業務連絡◆
8/11~13 東北でかおるせんせと会ってくださる方々へ
なんとひと月前予約で既に完売。11(金)午後到着か、前日10(木)に前倒しになるかもしれませぬ。 どうぞ11(金)ご希望の方はお早目に御まとめ役先生さまにご連絡下さいませね!切符取れないと会えないよおぉ~ お早く!!!! お願い!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中学生テノール! 埼玉x2・名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。