goo

彩の国姫☆彡


 わわわっ! またまた Happy Birthdayを歌ってもらってこんなに綺麗なお花籠を戴きましたぁぁぁ!はぁ・・・何百人もの人に笑顔でおめでとされるかおるせんせってまったくもって幸せの塊が服着て歩いているよーなもんだ!ホント! どうもありがとう!!!

 そしてこの姫たち25人の新入生!すごっ。。総団員数がもっと少ないところも多いのにね^^; 声帯並べ&こふぃBわLecture. 上級生がしっかり導入してくれていたおかげですんなり伝道できました。感謝☆ 本番楽しんでね♪

 午前べる・そ~れはお声磨きは万全だったのだけれど、本番前最終Lessonにしてはちょいとボロボロでありました。。 音も縦線ももう一息完全なものに近づけたいですね。宜しく個人練習を!

 3団体目姫たちもたくさんの新入生を迎えて入門Lecture&声帯順★ 生き生きとみずみずしい集団になっていこうね。応援しています^0^v  まずは貴女の魅力的な声を発掘しましょ。










◆かおるせんせに会いたい方へ・・◆

夏までの空いている土日
6/11・18(日) 7/8(土) 8/27(日)   平日は余裕あります。宜しくご調整くださいませね★
9月・10/12(木)東北授業・2018年1/5(金)の千葉Offerも戴きましたぁ。はやっ♪ ありがたいことです。やさしい声First!! うふ。


かおるせんせの連絡先: music-sakamoto@mail.goo.ne.jp
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三ヶ所巡回☆ 高知行くぜよー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。