goo

東北二日目

5団体め…お声磨きが順調で偉いです。拍手!!外国語は難しいけど慣れてしまおうね。音楽の設計図を共有しましょ(^-^)

6団体め…去年までは知らなかった貴女達と知り合えて、二度めのlessonでこんなに心地よい音楽が出現!!出会いに乾杯(^^)/

7団体め…あなたたちの魅力を引き出すまでに59分もかかってしまうかおるせんせは、まだまだ未熟者だなぁ(><*)お声磨きしてねー

8団体め…相変わらずの120分ノンストップ。良い音、真摯な取り組みが美点の集団。発音、tempo, バランス考えてみましょ ☆


絶品海鮮丼を仲良し顧問様達とご一緒して漸くホテル(^-^) 今日も10時間ロード頑張りましたぁ!! 良い音をありがとね☆

明日1日は途中で新幹線移動もあり。夜帰宅して1日置いたら名古屋へ向かい、二日お仕事したら岩手入り…東北に住もうかな!? (^^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東北1日目 元気の素♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。