goo

21団体!!

 
 昨日のべる・そ~れ。 ちゃぁんとお声磨きチェックシートもパート一人発表会の練習もしてきてくれていました。凄い! お声磨きは 大晦日・元旦 と〇がついている人も! ひぇぇ。 偉いですね~。 甲斐あって、臨時記号だらけの難所も止まることなく全員の方がひとりで歌い遂げることができました。  ホントにね。合唱界でいちばん熱心なのはこの年代ではないでしょうかねぇ。 ん? もっと正確にって? えっとねー アラ古希。 あはは




 年明けから速達でどさどさ届いていた楽譜たち。 それもそのはず明日から三日間の東北ツアーでは な、ななんと21団体もClinicしちゃいます。 どっひゃぁぁ。30分ずつ大量生産のベルトコンベアーのようにさばいていきます。あはは。 でも! そこはかおるせんせですから、ご存じのように「手抜き」という単語は辞書に無く。 どの団体も楽しみにして来てくれるわけですから 3団体目でも 19団体目でも ひと声入魂、細胞全部をお耳に集中して良い音楽を作るべく邁進することを誓います★ 

 そぉっとネットで調べたら うっ! 最低気温マイナス8度ですと! これも どっひゃっぁん!   それでも音楽室内はどこもきっと熱帯ですね! 情熱の東北♪ 明朝発ちまぁぁす^0^v
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 和音を知る方法 東北1日め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。