goo

八時間終了(^^)/


コメント、おめでとう、お歌、そしてこんなにたくさん贈り物をありがとうございます♪そして何より五団体のかおるsoundが心から有り難いです★どうもありがとう!

一団体め…声帯順に並びましたね。珍しい作業ですが、あとは皆さんのお声磨き次第。がんばれー

二団体め…いい感じに集中できました。偉いですね。どんどん素敵な集団になっちゃいましょね。

三団体め…おぉ。見事なsound7年めの実り。こふぃB わ。一年生によろしく口移しを!

四団体め…あぁ!!これだから混声は好き☆男子の目眩く変身ぶりといったら! 今度はテノーラもしようね。

五団体め…アルト太りたい。全体にマヨネーズ強化しよう。額で一筆書…拍手!! 次回が楽しみ★


有り得ないほどのhard schedule も、皆さんの情熱のお陰でちっとも辛くありませんでした。感謝しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

夏の再会を楽しみにしてますよ★☆



上りの新幹線はがら空きですね(*_*)明日の東北下りはどうでしょね…
急いで帰って快眠、早朝出発しまぁす。
お惣菜感謝(^^)/お買い物せずに済みます…
って、Tさん今は山口でふ。会えるのは来週。でもいいのー みんなと楽唱できるもぉん♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 名古屋なう♪ 四分間隔!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (メールから転載)
2017-05-03 21:47:16
かおるせんせ、今日は、レッスンありがとうございました!!男の子たちの声がみるみる変わっていき、本当に驚きでした!そして最後の隊型の合唱では、子どもたちが目を輝かせていたのが印象的でした☆一年生の子が、帰り道に「最後の歌が、歌っていて楽しかった~!」と、喜んでいました✨


今日も長時間レッスン、そして連日の全国縦断レッスン、本当にお疲れ様です!ご自愛下さい☆
 
 
 
Unknown (かおるっ子)
2017-05-04 08:01:14
かおる先生
昨日は長時間のレッスン、
ありがとうございました。

どの団体さんも、
先生のレッスンで歌声も表情も
生き生きと変化していった様子が
とても印象的でした
ひさしぶりに先生にお会いでき、
私自身も元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

これからもお忙しい毎日が続くと思いますが、
どうかくれぐれも
お身体を大切になさってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。