goo

サイモン ラトル

 
 あけましておめでとうございます。
楽しみにしていた冬休みがあっという間に過ぎ明日は初仕事です。 暮れに録画したサイモン・ラトル&ベルリンフィル/第九 をドキュメンタリーで見ました。慣れ親しんだ曲もあんなに斬新に作れるのだということをまざまざと見せつけられて感激に打ち震えた元旦でした。
 また、「おせちキライ・初詣も要らない」と、子供たちが成人してからは going My Wayの Tさんに右へ倣えだったのですが今年は近所の神社に初詣に行き、早朝の富士山も高台から拝んでからおめでとうをしました。例年通り年末のNHK番組は見ずにいつのように早寝の坂本家でありました。

 今年はどんな年になるのでしょう。わくわくですね。たっくさんの良いSound, 素敵な音楽に出会えそう。再会を、そしてまた First Meetingを 楽しみにしています^0^♪


 年末の高校ハシゴ納めは二校とも音楽室を飛び出しての練習。午前は畳のお部屋ながら一人一人のお声がClearに聞こえてハモリもLevel up、お耳の訓練には持ってこいの練習場でしたね。お座布団は何だかDNAが喜ぶみたい・・あったかい感じになるから不思議です☆彡
 午後の響きの良さで定評のあるホールはやはり心地よい。低音がセンターから聞こえるとハモリは安定。男子、積極的に攻めてきてね★








 さぁて明日の人たち、お餅お喉になっていないかな? ちょっとヒヤヒヤ・・行ってきまぁす。






◆◇◆
春休みについて
 3/21 千葉・河口湖 /22河口湖 24-25東北 /26茨城   




 ゴールデンウィークについて再改定。

4/29 埼玉・千葉 5/2-3名古屋 4-6東北 7山形 が埋まりました^^;  4/30のみ空いていまっす^^; 5月の日曜は21日のみ空いています。 宜しく調整のほど<(_ _)>


かおるせんせの連絡先: music-sakamoto@mail.goo.ne.jp







 Tさんはお仕事初めから出張ですって。 はふ・・ 今年も Soloな気分・・^^;;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大切な仲間へ... ピッチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。