goo

埼玉x2・名古屋★


 お庭のイチジクがふっくりしてきました♪

 昨日の2010年生まれ(!!)は、初めましてでしたが頑張って45分間やさしい声を使ったり手拍子をしたり集中してくれました。200人で出した#Fもなかなかの圧巻で、7歳でも高音をKeepできるということを再確認させてくれました。
 2009年生まれちゃんたちはちょっとやんちゃさんで、嬉しくてはしゃぎすぎちゃったね^^; でもお歌をクラス対抗で歌ってもらった時、クラスカラーがはっきり出て興味深かったです。 
 休み時間にみた合唱団、低声はしっかりと歌ってくれましたがソプラノさんが自信なさそうに聞こえて残念。お声磨きをたくさんして魅力的なお声を発見しようね。

 これにてめでたく小学校授業前期終了です。パチパチ。秋は1年生の授業も。今からドキドキですね☆




 さてさて明日は埼玉2か所と移動後名古屋Lesson という 初めての三つ巴Day, おまけに埼玉の酷暑を体育館で味わうという荒行つき・・ 夕方の名古屋にたどり着けるのでありましょうか?! 頑張るどぉ。移動がどうぞsmoothに運びますよう送迎をどうぞ宜しくお願い致します・・(ToT)

  名古屋のみんな~ 土曜のひとも日曜のひとも楽しもうねぇ~~^0^♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 127分Non Stop! 桜通線なう♪ »
 
コメント
 
 
 
明日はよろしくお願いします!! (Unknown)
2017-07-15 19:33:37
明日のレッスンを楽しみにしています!!どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-15 23:15:59
明日のレッスンを受けさせてもらう者です。
楽しみにしています!
明日は宜しくお願いします!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。