goo

期日前投票☆彡


きんとんに見えるけれど梅ジャムです☆ 高知から送ってくださった小夏の皮も一緒に煮込んで甘い香り♪ お砂糖はほとんど入れずにサラダに使ったりしています。 べる・そ~れのHさぁん これも種子ごと容器に入れて電子レンジだよぉ~。 以前レバーをレンジで簡単調理できるお話で盛り上がったのでちょっとここでご報告^0^v
 
 
 昨日のべる・そ~れ。次回本番はすべてのパートが二点ホ つまり高いミをたくさん歌います。ポリフォニックに出てくるため、誰もが美しく出したいところ。。 でもこれ、10代女性でもなかなか難度が高いことですよね。あ、歌声生活小学生は全員出しますね そう言えば。べるちゃんも高いミが自慢の集団でしたが、それはその・・かおるせんせに初孫ができちゃうくらいに加齢したってことは歌い手さんも14年前とはそりゃぁ。。ねぇ。。と、向かう道すがら考えまして。(こりゃお声磨き再注入が必須だわね・・)と思い至り。ひとりずつ原点の NgHummingをCheck。処方箋をお渡ししました。きっと次回までお家で磨いてくれることでしょう。声帯は筋肉の一種。 ∴年齢とは無関係に美しさを保てます。がんばろねー!



 さて今日のタイトル。この十年ずっと投票所には行ってないですねぇ・・週末はほとんど都民ではないのでありまして。。というわけで今回も期日前投票してきました。近年少しずつ混んで来たように思います。期日前派の人が増えているのかもしれませんね。

 明日は。。  ちょっとがんばりどころ。
9時半に出て東京工業大学コールクライネス。4時間キャンパスで声を聞いて福島へ移動、18時に迎えに来てくださっている初めましての顧問様といっしょにDVDの高校へ。18:15からLesson開始です。 うわー 夜の部も! 日曜日は朝ホテルに迎えに来てもらってホールで9時からみっちり8時間! 朝昼晩と楽唱三昧、梅雨明けを待たずにかおるせんせは既に盛夏でござりまするぅぅぅ。 みんなぁ 楽しもうねっ!     クエン酸と青汁でがんばるぅ^0^♪
 



 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 満喫☆ 東工大終了(^-^)v »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。