goo

桜通線なう♪

わぁ!! 初めての地下鉄(^-^)v accidentがあったらどうしようと不安でしたが全て順調に乗り換えられて、無事目的地への地下鉄に乗りました♪ 送迎のお母様達ならびに教頭先生、感謝いたします!!


一団体め…んんん。ソプラノの小さい人たちお声磨きを今日から強化!!ってダジャレを言いたい訳ではなくて…(^^; 次回までにね☆

二団体め…ほお. なかなかの仕上がり具合。音楽三つのアプローチをみんなにpresent♪どんどん素敵に作っていきましょ。

さぁて、知らない地名ばかり過ぎる地下鉄でお邪魔する初めての学校へ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 埼玉x2・名... 名古屋一日め... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かおるっ子)
2017-07-15 19:02:17
今日は、埼玉から名古屋に飛んできてくださり、
ありがとうございました

5月のレッスンからあっという間に
7月になってしまいました
コンクールまであと10日というのに、
まだまだ課題だらけ
体調不良者も増えてきて
どうしても焦ってしまいますが、
その気持ちを抑えて、
目の前の子どもたち、そして
目の前の音楽に真摯に向き合き合いたい、
と思う毎日です。

明日のレッスン、どうぞ
よろしくお願いいたします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。